My Routine Work

For You / Prince

For You

2016/04/21 ご存知の通り、殿下ことPrinceが亡くなられました。今日はPrince追悼ということで聞きまくります。まずは1stアルバムから・・・・。

総合点  ★★★★★
作業捗り度  ★★★☆☆
邪魔しない度  ★★★★☆

驚くべきはこれをたった一人で創り上げたということ。 そこにつきます。
この段階では、幅広くそつなくこなす器用さと、楽曲としてもいろいろな要素を自分なりに消化して創り上げたという感じ。

ちょうど「Purple Rain」のあと、これも聴いてた思いますが、それほど深くは聴かなかったんですが、2回目3回目と聴くごとに、なんかすごさが分かってきた気がします。


この記事が気に入ったら、Click!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA