My Routine Work

Crosseyed Heart / Keith Richards

Crosseyed Heart

お昼までの時間はKeithを聴きながら、作業を進めていきます。
作業盛り立てアルバムになり得るか・・・・。
さぁ、始めます。

(作業開始!)

総合点 ★★★★★
作業捗り度 ★★☆☆☆
邪魔しない度 ★☆☆☆☆

うーん、これはすごい、すごすぎる。
というのもKeithだからこそできるアルバムです。ここまで緩急をつけても許されるのは・・・。

ブルースがベースになっているのはもちろんですが、このノリの良さは。というのただのノリではなく、アルバム全体を通してのノリですね。全部が全部そういうのはないのですが、まさに“緩急”で振り回される感じです。

ですので、考える作業は無理です・・・。

でもすごいアルバムですので、ドライブなどにもいい感じですね。

 

 

この記事が気に入ったら、Click!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA