My Routine Work

CIRCA HERO / CIRCA ZERO

Circus Hero

The Police の Andy Summers と、The Rescues の Rob Giles のクレジットがされているアルバムです。ものすごく、ポリスっぽいです。ポリスは、あの3人だからこそポリスだったのだと改めて認識。

マイナー調がどうしても多くなってますが、聞きやすく、非常に気持ちよいロックです。かなりギターが前に出てます。リズムの遊びも面白いですね。

歪み系のギターはRob Giles なのかな?彼のこと、余り知らないので・・・すみません。
Andyのイメージは空間系ですもんね。

総合点  ★★★★★
作業捗り度  ★★★☆☆
邪魔しない度  ★★★☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA