My Routine Work

必読!有名大手企業の経営者23人がバイブルとする愛読書

今度異なる大学院に進学する仲間と話をしていたら、あらためて経営管理のバイブルのようなものをじっくりと読んでレポートを書かなければならないという話を聞きました。

経営管理と言っても、そうです。「ヒト・モノ・カネ」と「情報」、「時間」というのを様々な観点から分析され、文献となっています。私も非常に興味のある分野ですので、そのようなバイブルを一通り読みたいと思い、サイトを探していたところ、こちらで紹介するページを見つけましたので、リンクしておきたいと思います。

必読!有名大手企業の経営者23人がバイブルとする愛読書

 


この記事が気に入ったら、Click!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA