My Routine Work

Caracal / Disclosure

Caracal

午後一発目は、Disclosureから開始。
詳しくは知らなかったのですが、こちらによると色々な人をFeatureしながら、やっているテクノな兄弟のようですね。オープニングも80年代のシンセドラムのような音から入って、なかなかいい感じ。

YOUTUBEでもいろいろと公開されている模様です。

Disclosure – CARACAL Album Trailer

かっこいいですね!

Disclosure – Caracal Minimix

これはすごい!!!
Featureしている人をクリックすると、その人のトラックに移る・・・・こんなの初めてみました。
ほかにもあります??

いろいろと知らないことがいっぱいだ・・・・。

(作業開始します・・・さぁ、テクノな音楽は僕の作業盛り立てに役立つか)

総合点 ★★★☆☆
作業捗り度 ★★★☆☆
邪魔しない度 ★★★☆☆

うーん、作業はまずまず。
そんなにテクノが好きではないので、少し辛かったかな。
おそらく、いろいろな feature することで、音楽自体は単調なところにバラエティ感を出しているというような感じでしょうか。だいたいテンポも違い曲が多く、ずっと聴いているのはしんどいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA