My Routine Work

GETAWAY / RED HOT CHILI PEPPERS

ザ・ゲッタウェイ

これくらいの大御所になると、駄作はないですね。
まぁ、そういう意味では予定調和なところもあり大きな冒険はしていないのですが、それはそれで面白くないですね。昔のやんちゃなイメージがあまりなく、ブリブリファンクというのもないんですよね。作品としては悪くはないのですが、私のイメージが『母乳』なので、あれくらいの攻撃的なところを求めてしまうんですよね。(初来日も見に行ったくらいですから。フルシアンテ脱退直前でボロボロでしたけど・・・)

総合点  ★★★☆☆
作業捗り度  ★★★☆☆
邪魔しない度  ★★★★★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA