My Routine Work

Rattle That Lock / David Gilmour

Rattle That Lock

やばいです。今日の予定が進まない。一つ処理を流していたのですが、アプリケーションがこけてしまって、作ったデータのフローが消えてしまった。記憶を頼りに復元だ。

さて、そんななか、選んだBGMは、David Gilmour。そういえば、昔、Pink Floydをよく聴きながら勉強しましたが、そのときは結構捗った記憶があるので、今回もどうでしょうか・・・。おっと、いきなり往年の名曲「Comfortably Numb」のギターソロを彷彿とさせる曲もあります。でもDavid Gilmour が弾けば全部そうなりますね。(笑)

さぁ、リカバリーだ。作業開始します。

総合点  ★★★★☆
作業捗り度  ★★★★☆
邪魔しない度  ★★★★☆

いい感じのアルバムでした。
作業の邪魔もしません。

ですが、やはり・・・というかソロアルバムどまりという感じですね。確かにPink Floydとしてはもうアルバムを出さないと宣言してますからね。なにか名義の違いだけではない違いを感じないではいられませんでした。

でも、「らしい」という感じで、いい意味でも悪い意味でも期待を裏切らないアルバムでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA