My Routine Work

To Pimp a Butterfly / Kendrick Lamar

To Pimp a Butterfly

本日、3枚目のBGM・・・・
濃いですねぇ。1曲目から、 feat. George Clinton ということで・・・・。
どこも濃いです。JAZZ?FUNK? すごい。

めちゃくちゃええねんけど・・・良すぎて、これは聴きながら勉強するとかそんなレベルじゃないですね。
今も昔同様、いろいろとチャレンジングな音楽、いっぱりあるんですね。

でも、流行り廃りも早すぎて・・・・残念ながら、生き延びられない。色々な情報、色々な娯楽が世の中に溢れすぎていて、こういったアートにまで昇華されたような音楽もをじっくり鑑賞する時間すら・・・無くなっている。

そんなことを思いをはせながら、聴き入ってしまって・・・・・、勉強できませんやん!

作業は捗らない、邪魔されるという・・・いいアルバムなんですが、聴くときは心して聴く必要ありです。

 

総合点  ★★★★★
作業捗り度  ★☆☆☆☆
邪魔しない度  ★☆☆☆☆


この記事が気に入ったら、Click!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA