My Routine Work

Radiant A / Aldious

Radiant A (DVD付き)

ガールズ・メタルバンドのALDIOUSの新作です。ドラムが変わったとかなのですが、なんとそのドラマーが・・・・・Terry Bozzioさんの娘さんとのこと。写真右端です。

前作は聞いてないのですが、なかなかいいですね。僕の時代ですと・・・Show-yaを思い出しましたね。なんでしょうかね・・・なんかギターソロがパワー不足ですね。まぁ、僕ももともとギタリストでテクニカルなギタリストばかり聞いてるから・・・そこで比べるのは少し酷かな。

楽曲も悪くないし、頑張ってほしいバンドです。

総合点  ★★★★☆
作業捗り度  ★★★☆☆
邪魔しない度  ★★☆☆☆

ギターソロが気になってしまうので・・・・作業をするには少し邪魔になるかと。笑

 


この記事が気に入ったら、Click!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA