My Routine Work

Ghostlights / Avantasia

ゴーストライツ(ボーナス・ディスク付初回盤)

メチャクチャかっこいいです!
Meatloaf というか、、、Jim Steinman っぽい楽曲です。まぁ、メタルオペラですもんね、そりゃそうですね。こういったドラマチックな要素を含んでいるやつ・・・僕は好きですね。何回も聴いて、馴染んだらBGMとしての捗り度は上がりそうな気はしますね。Def Leppard の最新作「Def Leppard」もそうでしたし。

amazonのレビューを見ると、今回は特に良いとの評価もあり、お勧め作品です。
過去の分もあらためて聞いてみようと思っています。

総合点  ★★★★★
作業捗り度  ★★★★☆
邪魔しない度  ★★★★☆

 


この記事が気に入ったら、Click!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA