My Routine Work

The Book Of Souls / Iron Maiden

【Amazon.co.jp限定】 魂の書~ザ・ブック・オブ・ソウルズ~(ロゴステッカー付き)

いろいろ入手した新譜を聞きながら、作業をしています。
自分にとって、このアルバム、曲を聴けば、あるいは聴きながらやるとスイッチが入るというものを持っていると強いと思います。今日は随時、そのBGMもあわせてアップしていこうと思います。

自分にとってのパワーソング!今まであまり意識していなかったですが、確かにそういったスイッチが入りやすいのってあると思うので、自分なりのモノを見つけようと思います。それを意識してやることで、逆に作業にも身が入ります。

物事って表裏一体だなぁと、今ふと気づきました。おもしろい。
さぁ、作業・・・頑張るぞ。

(作業に入る・・・)

総合点 ★★★★☆
作業捗り度 ★★★★☆
邪魔しない度 ★★☆☆☆

さすがです。円熟ですね。ところどころ自分たちの過去の名曲のフレーズっぽいのも入れたりしているのはご愛嬌というか、それもずっと聴いてきたファンからすれば嬉しいものです。

まずまず、作業のほうは捗りました。いい感じのアルバムです。
邪魔しない度でいうと、リズムに乗りながら快適に作業は進むのですが、少し聴きこんでしまったりしてしまいましたので、★2つです。何度も聴いているとそれも亡くなると思うので、将来的には、作業を盛り立ててくれるようないいアルバムになりそうです。

 


この記事が気に入ったら、Click!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA